gingamucompany.cocolog-nifty.com > お友達にゃんこ

うちの子たちのお友達ですv

卯璃(うり)ちゃん

卯璃(うり)ちゃん

亮亮の妹分。
碧と同じキジトラ白なので、病院では「碧ちゃんに似てきた」と言われています。
おてんばそうなお嬢ちゃん。
どんだけ大きく育つか?注目していますv


ルーク

ルーク

アメショー、シルバータビーのルークは、メイプルちゃんの弟分です。
子猫らしくパワー炸裂で遊んでいました。
炸裂したあとは、踊るように眠ってしまった…ホント子猫らしいv

個人的には、大きくて立派なアメショーくんに育ってほしいです。


メイプルちゃんv

メイプルちゃんv

立ち耳のスコティッシュ・フォールドのメイプルちゃんv
薄茶と白の毛色で、ふうわりした感じに見えます。
でも、気が強くて活発な姫なんですvv


あさぎくんv

あさぎくんv

森野さんとこのお坊ちゃんですv
まんまるで可愛いなぁv 抱き心地良さそうv ふにふにしたい~。 
名前の由来は色からだそうで、将来的には「もえぎ」という名前の子もお迎えしたいそうですv綺麗なお名前だなぁvv
私のイメージでは、もえぎちゃんは女の子なんですが、実際はどうなるのかな?
早くお迎えできるといいねぇ。


シルキーくん

シルキーくん

アメショー、シルバータビーのシルキーくんv
まだ子猫ちゃんですv生後2ヵ月だっけ?
先日遊びに行きました。元気いっぱいのおぼっちゃんですv
どんな性格のコに育つのかなぁ。
これからが楽しみだねーvv


にゃんこまんじゅう

にゃんこまんじゅう

左上:茶々丸くん
右上:伽羅ちゃん
下  :月亮くん←ユエリャンくん、通称:亮々(リャンリャン)
    またの名:まんまる王子

茶々丸くんは、今年20歳になりますv
うちの姪っ子と同い年だもんね。3月生まれだから、姪っ子よりお兄ちゃんだわ!


伽羅ちゃん(きゃらちゃん)

伽羅ちゃん(きゃらちゃん)

うちの娘と同い年のお嬢さんv
年は同じだけど、体重は7kgあるんだよね。
北都ちゃんの倍以上だね。
そして、昴流を抜いちゃったよねー!

腎臓病にも負けずに、着実に体重を増やしている
パワフルなお嬢さんです!