お花

2013年3月30日 (土)

桜2013

2013

桜が咲いたところです。
今年の桜は白くて、壁になじんで見えにくいですcoldsweats01

20131 アップ写真cherryblossom
やっぱり白いです…華やかさに少々欠けますねsweat01


Photo 2年前の4月中旬の碧ですheart04
この写真と同じ日付のフォルダに、2年前の桜の写真がありました。
2年前の桜はもっとピンク色で華やかでしたshine


ちなみに今は違うお花を飾っています。
桜はあっという間に満開になり、花びらが散ってちょっと困るので取り替えました。



家の外の桜も満開で綺麗ですcherryblossom
今日はお天気がいいので、お花見日和ですhappy01
私はご近所の桜を見てきました。綺麗でしたshine

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

妖精にゃんこ

  • 天真爛漫の具現化みたいな、はやて
    うちの可愛い猫たちの紹介ですv

お友達にゃんこ

  • 卯璃(うり)ちゃん
    うちの子たちのお友達ですv

うちの猫用品

  • ウェットフード
    うちで使っている猫用品をご紹介します。

ポチッとよろしくねv

  • にほんブログ村 猫ブログへ

おおさか ねこネット

毛皮はいらない!

  • http://gingamucompany.cocolog-nifty.com/blog/
無料ブログはココログ