アニメ・コミック

2008年9月 8日 (月)

昴流の便秘

昴流の便秘が治りませんsweat02 硬いのが少しは出ていますが。頼みの脳幹活性ペンダント「イフ」は、現在外してます。首輪へイフを付ける時に使っていた糸が切れて、一時紛失したので外したんです。友人がアクセサリーのパーツでつけてくれるので、使うのはそれからになります。

今晩の猫缶はまったく食べてくれず、液体だけ吐いたりしたので、「遂に便秘が悪化sign02」と焦りました。でもその後、いつもより少しだけ多めにウンチをしてたので、猫缶を食べなかったのは「気に入らない」ということだったようです。その後に入れたカリカリは食べてましたし。なんにしても要注意ですね。

話は変わりますが・・・アニメのルルーシュが驚きの展開になっていますね。今週最後も・・・お兄ちゃんたちそう来たか!・・・でしたし。ラストに向かってどうなっていくんだろう。

Photo 本日の1枚は「不満そうな北都ちゃん」ですheart04 首に付けられた襟が迷惑なんですねcoldsweats01 この襟は、もちろん撮影後すぐに外しました。北都ちゃん、嫌そうだったしsweat02

2008年4月 9日 (水)

食欲不振

クサガメの瑠璃ちゃん、ここ3日くらい食欲がありません。いつもは食欲魔人なのに。と、過去3回くらい「瑠璃ちゃんが~sweat01」とあわててペットショップへ行って、カメ用おやつとか買ってました。でもそんなときは食べないんです。これはたぶん「卵を産む前」だと思います。過去の経験からして。(今回やっと学習した私)1週間くらいしたら卵をいくつか産むと思われます。産んだ後はスッキリしたように食欲魔人に戻ります。

033

034

「チーズスィートホーム」がアニメ化されてたんですね!日曜日にネットで調べて知りました。知らなかった~失敗したわsweat02 月曜から観ています。5分足らずの短いアニメですけど、チーが可愛いですheart04

2008年4月 6日 (日)

この土日はお花見日和だそうです。確かに暖かいし、桜も綺麗に咲いてますね。うちの南にはわりかし大きな公園があります。桜の木もあるので、この時期はお花見をしている人たちもいます。私は、団地内の桜を通りすがりに眺めるか・・・公園の桜をベランダから眺めるか(洗濯物を干すついでに)、そんなところです。風情がありませんよねcoldsweats01

Photo

Photo_2

今日から「コードギアス 反逆のルルーシュR2」が始まりますね。前作のあまりの展開と、「え?ここで終わるの?」なラスト・・・あまりの展開にショックを受け、ユフィが可哀想で心が痛みました。ルルーシュとスザク、ナナリーはどうなったんだろう?いや、それどころじゃないか。なんかもうめちゃくちゃな感じでしたものねsweat02とにかく見ないことにはなんとも・・・です。

この春から始まるアニメって、ほかになにがあるんでしょうか?ノーチェックだったから全くわかりません。おもしろそうなのがあればいいけど。

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

妖精にゃんこ

  • 天真爛漫の具現化みたいな、はやて
    うちの可愛い猫たちの紹介ですv

お友達にゃんこ

  • 卯璃(うり)ちゃん
    うちの子たちのお友達ですv

うちの猫用品

  • ウェットフード
    うちで使っている猫用品をご紹介します。

ポチッとよろしくねv

  • にほんブログ村 猫ブログへ

おおさか ねこネット

毛皮はいらない!

  • http://gingamucompany.cocolog-nifty.com/blog/
無料ブログはココログ