« 昴流のお誕生日ですv | トップページ | 夏到来ですか? »

2017年6月25日 (日)

雨の日曜日

04236

あめでしゅrain 
あめふると、ねむくなるでしゅ…

04235

ねんねするでしゅ…sleepy

122415

ありちゃんもねるです…sleepy

雨の日の猫は眠いというタイトルの本を知っていますが、どうなんでしょうか?
写真は今日撮影したものではありませんが、今ふたりとも寝ています。
ありすは仏壇の上、はやてはケージの上段で。
はやてはお昼のヨーグルトを食べたあとに、自らケージの上段にいき寝ました。
めずらしい…やっぱり雨の日は眠いのかな。

大阪も本格的な梅雨に突入しましたrain
しばらくは雨予報…嫌だけど、まぁ仕方ないcoldsweats01
あっつーい夏のほうがもっと嫌だsweat01
入道雲が浮かぶ綺麗な青空は大好きですshine


今気になるのは、にゃわんさんのところのつばめちゃんsweat01
痛々し過ぎる姿に心が痛みますcrying
でもね、つばめちゃんの表情はしっかりしているんですsign03
なんて強い子shine

みなさんもパワーを送って、応援しましょうsign03
つばめちゃんの様子はこちらです…とリンクしようとブログを見たら、怪我をした子猫がまた…crying
つばめちゃん、ふじおくん、黒ちゃん…みんなにパワーを送りましょうshine
ブログはこちら(怪我の写真がありますので、少し注意してくださいね)

« 昴流のお誕生日ですv | トップページ | 夏到来ですか? »

うちの子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1012257/70962243

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の日曜日:

« 昴流のお誕生日ですv | トップページ | 夏到来ですか? »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

妖精にゃんこ

  • 天真爛漫の具現化みたいな、はやて
    うちの可愛い猫たちの紹介ですv

お友達にゃんこ

  • 卯璃(うり)ちゃん
    うちの子たちのお友達ですv

うちの猫用品

  • ウェットフード
    うちで使っている猫用品をご紹介します。

ポチッとよろしくねv

  • にほんブログ村 猫ブログへ

おおさか ねこネット

毛皮はいらない!

  • http://gingamucompany.cocolog-nifty.com/blog/
無料ブログはココログ