« ありす、くつろぎの時間 | トップページ | はやて、手術を受けることになりました。 »

2017年1月15日 (日)

はやて、生まれて半年経ちましたv

寒波ですね(゚ー゚;
外はとても寒いです(@Д@;
風が強くて、玄関ドアがなかなか開きません( ̄Д ̄;;
まるで鍵がかかっているみたいです。

01083

ママ、「かんぱ」ってなんでしゅか?


はやて、お外はとてもとても寒いよ。
よく考えたら、はやては初めての冬やね。


01084

「ふゆ」ってなんでしゅか?
おいちいでしか?

はやてのお誕生日は、7月11日です。
(もちろん推定です。)
夏生まれのはやて。
やっと生後半年になりました。
寒波が来る前に…と思って、金曜日に通院したのですが、そのときの体重は2.5㎏でした。
順調に大きくなってるねヽ(´▽`)/

先週から始めた眼軟膏も、眼につけています。
少しは嫌がるのですが、全然楽勝ですscissors
眼にお薬を使うことは、難易度の高い投薬だと思うのですが、はやてはさほど大変ではありません。
やっぱり慣れているんでしょうね。
そうだ!カラーも全然平気だしw(゚o゚)w
ずっとつけていますが、まるで体の一部のようです。
それでも、早くカラーを外してあげたいなぁ…

ありすとは、ずいぶん仲良し(?)になりました(o^-^o)
ありすがはやてをなめてあげたりしていますし、追いかけっこのときにシッポがピンと立っています;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
いい感じになってきたv
猫団子になって寝てくれれば最高なんだけどな。
昴流と碧みたいに…




« ありす、くつろぎの時間 | トップページ | はやて、手術を受けることになりました。 »

うちの子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1012257/69253843

この記事へのトラックバック一覧です: はやて、生まれて半年経ちましたv:

« ありす、くつろぎの時間 | トップページ | はやて、手術を受けることになりました。 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

妖精にゃんこ

  • 天真爛漫の具現化みたいな、はやて
    うちの可愛い猫たちの紹介ですv

お友達にゃんこ

  • 卯璃(うり)ちゃん
    うちの子たちのお友達ですv

うちの猫用品

  • ウェットフード
    うちで使っている猫用品をご紹介します。

ポチッとよろしくねv

  • にほんブログ村 猫ブログへ

おおさか ねこネット

毛皮はいらない!

  • http://gingamucompany.cocolog-nifty.com/blog/
無料ブログはココログ