« はやて、手術を受けることになりました。 | トップページ | はやて、手術を受けました »

2017年1月29日 (日)

はやて、贈り物をいただきました(ありすもね♪)

ブログは2週間ぶりの記事でしたが、インスタでは毎日写真とともに状況を書いていました。
インスタのコメントで、たくさんの励ましや応援をいただきました。

そしてpuriママさんが、「はやて君を応援したい」と迷子札を作ってくださいましたhappy02heart04

01297

迷子札と三日月猫さんストラップheart04
写真提供はpuriママさん。撮影センスまで素晴らしいlovely

ね、ね、すごいでしょsign03 手作りなんですよhappy02
裏にはうちの名字と、電話番号が入っています。
小さくて軽いので、ねこさんの負担にならないんですよshine

ストラップはうちの虹の橋にいるコたちを、特に北都ちゃんをイメージして作ってくださったそうですlovely
これをうかがってビビッときましたthunder すごいsign03まさに北都ちゃんのイメージぴったりheart04
これを持っていると、みんなといつも一緒heart04
スマホカバーにつけましたshine くたびれたカバーが、素敵アイテムに一遍しましたよhappy02

01294

ありちゃん、ママにつけてもらったですheart01
ママ、ごしょうかいをわすれていますよ。
くびわがにがてなありちゃんに、くびわを2しゅるいつくってくだしゃいまちたhappy02
シュシュタイプのはにがてでしたけど、いまつけているのはいいかんじでしshine
まいごふだも、ありちゃんにおにあいでしゅよheart04
puriママさん、ありがとうございましゅにゃり
heart04


わ~ありがとうありちゃんsweat01
可愛い首輪まで作ってくださったんです~heart02


01298

はやてのもすてきでしゅよhappy02
ね、かわいいでしゅねheart04
さつえいようって、ママがカラーをとってくれたでしゅ。
おめめがよくなったら、ずっとカラーをとれるよってママがいってまちた。
そしたら、まいごふだもよくみえるでしねhappy02
puriママさん、ありがとうございまちた
happy02
はやて、しゅじゅつがんばりましゅねscissors
…ママ、「しゅじゅつ」ってなんでちか?

もう本当にすごいし、とっても嬉しいですhappy02
本当に本当にありがとうございますっshine

そしてそしてっsign03sign03
はやてを保護してくださったチームにゃわんさんからも、御守をいただきましたぁhappy02

012991

熊本城にある神社の御守だそうです。
はやてのためにお参りしてくださって、御守を送ってくださいましたshine
嬉しいね、はやてheart04
自宅の鍵につけましたので、大切にいつも持っていますconfident

はやてを譲渡されたあとも、ずっとずっとはやてのことを気にかけてくださって、本当に嬉しいですhappy02

たくさんの方から応援してもらえて、はやては幸せだねshine
そんなはやてのお母さんである、私もとても嬉しいですshine
本当にありがとうございますm(_ _)mshine

« はやて、手術を受けることになりました。 | トップページ | はやて、手術を受けました »

うちの子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1012257/69414390

この記事へのトラックバック一覧です: はやて、贈り物をいただきました(ありすもね♪) :

« はやて、手術を受けることになりました。 | トップページ | はやて、手術を受けました »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

妖精にゃんこ

  • 天真爛漫の具現化みたいな、はやて
    うちの可愛い猫たちの紹介ですv

お友達にゃんこ

  • 卯璃(うり)ちゃん
    うちの子たちのお友達ですv

うちの猫用品

  • ウェットフード
    うちで使っている猫用品をご紹介します。

ポチッとよろしくねv

  • にほんブログ村 猫ブログへ

おおさか ねこネット

毛皮はいらない!

  • http://gingamucompany.cocolog-nifty.com/blog/
無料ブログはココログ