« 猫ベッドに目覚めたふたり | トップページ | はやて、生まれて半年経ちましたv »

2017年1月 9日 (月)

ありす、くつろぎの時間

はやては、食べ物への執着がとんでもなく強い(^-^;
本当になんでも食べちゃうので、私の食事が終わるまでは寝室に隔離しています。

12181

かいじゅうがいないので、ありちゃんはのんびりです。


12182

かわいいおかおにだまされちゃだめでしよ。
はやては、すごいかいじゅうですよ。



12241

こんなにかわいくても、ほんとにすごいですよ(`・∞・´)

はやては2.4㎏になりました。
もうすぐ生後6ヵ月になります。
ありすは6ヵ月のとき2.0㎏だったから、少し大きいですね。
それでもまだまだ小さいです。
茶トラは大きくなるという定説があるそうなので、ここからぐぐっと成長するのかな。

はやての去勢は2月2日になりました。
この間予約しようとしたら、1月はほぼいっぱいでした(゚ー゚;
ぼやぼやしてたから2月になっちゃった…

さて、そろそろごはんの準備をしよう。
久しぶりに手作りごはんを作ってみようかな。
はやては何でも食べるかいじゅうだから、きっと食べてくれるよね?


« 猫ベッドに目覚めたふたり | トップページ | はやて、生まれて半年経ちましたv »

うちの子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1012257/69180027

この記事へのトラックバック一覧です: ありす、くつろぎの時間:

« 猫ベッドに目覚めたふたり | トップページ | はやて、生まれて半年経ちましたv »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

妖精にゃんこ

  • 天真爛漫の具現化みたいな、はやて
    うちの可愛い猫たちの紹介ですv

お友達にゃんこ

  • 卯璃(うり)ちゃん
    うちの子たちのお友達ですv

うちの猫用品

  • ウェットフード
    うちで使っている猫用品をご紹介します。

ポチッとよろしくねv

  • にほんブログ村 猫ブログへ

おおさか ねこネット

毛皮はいらない!

  • http://gingamucompany.cocolog-nifty.com/blog/
無料ブログはココログ